2009/06/21

支えるブルータイガーアイ


















no.120

彼女の元には、ブルータイガーアイが行きました。
ホークスアイと見比べて、やっぱりこちらでした。

それが何を意味するのかは判りませんが、
そういう直感を信頼して選ばせていただいています。

 *

あるかないか、判らない
支える手を信じるのは自分の心です。

心というのは、とても力を持っていて、
あなた自身を支えてくれるのです。

自己信頼は、うぬぼれや過信とは違います。

自己信頼をより高めていくために、
支えになろうと、やってきました。

自分びいきな鏡のように、ではあるけれど、
そっと心を照らしましょう。

照らされた心が、輝くように、
自分から輝けるようになるよう、その日まで支えましょう。

 *

素敵な毎日をお過ごしくださいね。


0 件のコメント: