2009/06/18

着けているのを忘れる



カイロプラクティックを勉強されている
東京都にお住まいのD.K.さんから、
メッセージをいただきました!

男性の方から
コメントしていただけるのもうれしいです。

ありがとうございます!


憲子さんから誕生日プレゼントにSAYAKAブレスレットをもらいました

僕は青い色が好きなので、一目で気に入り、つけ心地も良くて、
変な表現ですが、着けているのを忘れるというか、
長年着けていたもののようにすぐに馴染みました!

男性の意見を訊いてみたいとのことでしたので強いて言えば、
金属パーツがもう少し渋い(僕は個人的にオリエンタルなものや、
軍用品のような無骨さが好きなので、例えばそういったもの)と
良いかな…とも思いました。

でも、使い込めば銀の風合いも落ち着くでしょうし
十分気に入ってます
ありがとうございました


気に入っていただけてうれしいです。

そして、ご意見までくださって、
本当にありがとうございます!

みなさんからいただくご意見には
いつも本当に感謝しています。ありがたいです!

 *

Holly heal wacca で使っている
カレンシルバーは、ちょっぴり特別なシルバーです。

Holly heal new life がおメダイを使っているように、
Holly heal wacca にも、

何か想いのあるものを使いたいと思い、
探しているうちに出会いました!

これは、ミャンマーやタイ北部に住む
少人数の山間民族カレン族によって、手作りされていて、
シルバーの純度は、Silver 925 以上とされています。

悪霊から身を守るお守り、災いを見張る心の眼など、
常に身に着けるお守りとしても大切にされているものだとか。

自然界には、精霊が宿ると考えたカレン族が、
刻印や文様に祈りを込めた魔除けのお守りなのです。

お風呂にもつけたまま入られているという
男性のお客さまがいらっしゃるのですが、

彼のカレンシルバーは今や
黒に近い、ガンメタリック・カラーです。

満遍なく綺麗に色づいていて、
ゴム紐交換の際に見せていただいて、
本当にびっくりしました!

お届けしたクリスタルは、どちらも水に強いですから、
そんな方法(?)で、色を変えることもできるようです。

クリスタルのある生活を、
楽しんでいただけたらうれしいなと思います。

D.K.さんのお誕生日プレゼントに
Holly heal wacca をオーダーしてくださった
憲子さん、ありがとうございました。

お2人に、素敵なことが沢山やってきますように!

D.K.さん、本当にありがとうございます。


0 件のコメント: