2009/06/15

ワクワクのボルテージ


神奈川にお住まいのY.S.さんから、

「クリスタルをお選びしました」という
ご連絡を差し上げた際に、いただいたメールです!

ありがとうございます。

Holly heal では、オーダーをいただいた後、
その方のためにクリスタルの仕入れをその都度行っています♪

ただし、お選びしたクリスタルについては、
感じるキーワードだけをお伝えし、

お届けまで秘密♪
というスタイルをとらせていただいています。

その経過を楽しんでくださっているのが
とても伝わってくるメールでしたので、
途中のやりとりなのですが、掲載許可をいただきました!


こんにちは。
早々にクリスタルをお選びいただき、ありがとうございます。
あまりにもお仕事が早いので、びっくりしてしまいました。

でも、静かにワクワクのボルテージが上がっています。
どんな石をお選びいただくのか、
お願いをしてから毎日想像していました。本当に楽しい時間です。
この珍しいシステムはこんな楽しみも味わえるのですね。

(中略)

さやか様がぴったりだと思ってくださった石に
会える日を楽しみにしています。

本日、お振込をさせていただきましたので
どうぞご確認下さい。

それでは、もう少し想像する時間を楽しみたいと思っています。
さやか様もお体に気をつけてくださいね。


ありがとうございます。

いただいたのが5月分のオーダーでしたので、
頭1週間をお休みさせていただいた関係もあり、

この時は、いつもより、
かなりテキパキやっておりました(笑)!

こんな風に、お客さまとのメールのやり取りは、
いつも本当に楽しく、心温まります。

ありがとうございます♪

 *

プレゼントが届くような楽しみがある、と
表現してくださったお客さまもいらっしゃるのですが、

待ってくださっている時間を、
こんな風にワクワクしていただけたなんて、
本当にうれしく思います。

お名前の響きをたよりに、
ひと粒ひと粒を直感的に、
かつ大切にお選びしています。

お選びするのは、
集中力もいるのですが、とっても楽しい時間です。

プレゼントのように、
受け取っていただけるのだとしたら、
本当に幸せなことです♪

うれしいです。
ありがとうございます。


0 件のコメント: