2009/06/11

可愛らしいローズクォーツ


















no.119

今回、彼女の元に届けられたのは、
可愛らしいローズクォーツです。

金色の小さな鳥が運ぶ、クリスタル達。
いつになく可愛い仕上がりでした。

 *

自分のことが大好きだと、
周りの人のことを自然と大事に出来ます。

大好きな自分を大事にしてくれる人を
大切に思えるからです。

周りの人と上手くいかない時があったら、

自分を好きになるために
出来ることをやるのがいいかもしれません。

それは、こんな自分なら好き、という
評価的な動きとは違います。

自分の心が喜ぶことに時間を費やすのです。

美味しいお茶一杯でもいい。

好きなものを与えれば、
自分の心はほっこり充たされるはず。

その気持ち良さを、
うんと大事にすることなのです。

 *

素敵な毎日をお過ごしくださいね!


0 件のコメント: