2009/06/07

ウィッシュ・ボックス


















大好きなピラティストレーナー大場美佐子さんが
Bolder(アメリカコロラド州)へ勉強をされに行かれた時、
お土産でくださったWish Box です!

手におさまる小さな木製の小箱で、
手仕事の感触の残る、優しい作りです。

お願いごとを入れておくと叶うと言うので、

去年8月の新月に、
お願いごとを書いて入れておきました!

そうしたら、…ばっちりだったのです(笑)。
今年の5月現在、4つとも、全部叶っていました♪

こういう日常のファンタジーは、見逃せません!

以前ご紹介した、宝石質のクリスタル達を
綿でくるんでこの箱の中へ。

これでクリスタル達に、
お願いごとの叶うパワーがついたら素敵です(笑)!

オーナーさんを見つけるまで、
箱の中で英気を養ってもらいます(笑)♪

Flowering Salon では、
お披露目させていただきますね♪

 *

そうそう、

7月4日(土)に開催決定しました
第2回 Flowering Salon のために、

先日、クリスタルタンブルも、選んできました♪
見ていると自分が欲しくなってしまう位、
すごく可愛い子達ですよ。

今回も11個用意しました。
ひとつは、わたしも持っているクリスタルの姉妹です(笑)。

前回とはまた違った顔ぶれなので、
楽しんでいただけるといいなと思っています♪

Holly heal は、6月分の仕入れも無事終了しました。

ぼちぼち、クリスタルをお選びした旨、
ご連絡差し上げているところです!

これから、お作りするのが楽しみです♪


0 件のコメント: