2009/06/02

やみつきになりそう


小さなオーラソーマサロン
drybaby を主宰する

志村香織ちゃんから、メールをいただきました!

ありがとうございます!

前回、ブレスレットをオーダーくださっていた彼女に、
今回は、Holly heal new life のロングネックレスをお届けしました。


ありがとうございました♪

今回は前回のブレスレットとはまた違う、
なんだか「ニヤリ」な手ごたえでした。
開けた瞬間、わーいラブラドライトが来た!と小躍りし
(ラブラド、大好きなので♪)
アメジストの豊潤な、それでいてすっきりとしたムードに心酔。

即座に「負ける気がしない」というイメージが
ぽんっと湧きました。笑

これ、センタリングにものすごく役立つなーと感じています。
すごく助かる!!!

自分が自分らしく、ただそこにいられれば
何も怖いものなんてありませんものね。

…って、自分で言いながらじわじわ興奮。笑

やっぱりholly heal、最高です!
正直、やみつきになりそうでヤバい。笑

大切なひとへのプレゼントにもいいなぁ~。
お届け先は贈りたい相手でもよし、
一度こちらにいただいて、こちらから相手に直接渡すのもよし。
後者のほうが、自分も相手と一緒に体験をシェアできて楽しいかな♪

というわけで、本当にありがとうございました!
これからもさやかさんとholly healを応援し続けます☆


うれしいです!
本当にありがとうございます!

それに、アクセサリーを色々な方向から
楽しんでいただけて、とってもうれしいです♪

わたしが、クリスタルのことはこの人に聴け!と思っている
ミラクルな感受性の持ち主、MINAちゃんによると、

ネックレスについているクリスタルは、
「(個の)中心に効いてくる感じ」なのだそうです。

それを思うと、香織ちゃんの感じていることとも
一致するなあと思いました。

ネックレスで、センタリング♪
ちょっと気楽で楽しい感じです(笑)!

 *

Holly  heal をプレゼントに使ってくださっている
お客さまは実際いらっしゃいます♪

お母さまへのプレゼント、
お嬢さまへのプレゼント、
だんなさまへのプレゼント、
パートナーさんへのプレゼント、
お友達へのお誕生日プレゼント。

自分でもお持ちの方は、
何のクリスタルがお相手にやってくるのかが

とても興味深く、
またとても楽しいようで、

見せ合いっこをしたりなさっているそうです(笑)!

きっとクリスタルを通して、
会話を楽しめるのではないかな、と想像しています。

 *

そうそう、

ライターでもある香織ちゃんは、
当然のように文章がとっても上手です!

Blogでも何度か取り上げていただいたので、

そちらから、このHolly heal のBlog を
知ってくださった方々もいらっしゃるのではないでしょうか?

まだお読みでない方は、よかったらぜひ。
Holly heal のミラクル体験(笑)も書いてくださっています。

香織ちゃん、本当にありがとうございます!
素敵な毎日をお過ごしくださいね♪


0 件のコメント: