2009/06/01

パワフルなブルーレース


















no.117

ブルーレースが、彼女の元へ行きました。

いつもでしたら、こちらでクリスタルをお選びし、
デザインもその都度新しいものでお届けするのですが、

今回は特別でした。

デザイナーの彼女が、
とても気に入ってくれたデザインがあり、
それを模して作りました。

同じ種類のクリスタルとはいえ、
同じものはひとつとしてないのが天然石の面白いところ。

彼女には、とてもパワフルなブルーレースが行きました。

アクセサリーにまつわるメッセージをお届けしますね!

 *

穏やかであろうとする、意志が強いのです。

どんなことがあっても、
どんな日々であっても、
穏やかさを失わずにいよう。

そんな心を支える感じです。

パワーとは、外側に表現するものだけを
指すわけではありません。

内側にぐっと向き合っていくのも、
パワーです。

パワーを出して、出せない時も、

いつだって支えたいという気持ちを持っている、
このブルーレースです。

少しくらい頼りにしたっていいのです。

 *

楽しい毎日をお過ごしくださいね!


0 件のコメント: