2009/05/14

展示販売のwaccaから

















Holly heal wacca の
作品集の中には、

オーダーでお作りしたものじゃないのですが
既に作ってあるものがこっそり混ざっています。

たまにピンと来て、
対象をオープンにした上でお作りしています。
まだ見ぬオーナーさんをまっている状態です(笑)。

2度の展示販売をさせていただきましたが、

この特別なブレスレット達は、
何も告知していないのに選ばれていく確立が
ちょっと高いみたいです。

写真のHolly heal wacca もそんなひとつ。
前回のFlowering Salon でオーナーさんを得ました♪

 *

オーナーになられた、
Y.I.さんからサロン後に感想が送られてきました。

ありがとうございます!


先日、巡り合ったWacca(アマゾナイト&セラフィナイト)の感想です。

はめると手首がギュッとして身が引き締まる感じがしました。
最近は自制心が芽生えたようで、割と集中出来ております。
淡水パールやピンクオパール&ミルキークオーツと
交互に身に付けることで、“オン&オフ”のバランスも取れるようです。
色も素敵でファッションの幅が広がりました。
本当に不思議ですね。クリスタルって


Y.I.さんありがとうございます!

本当に、不思議だと思います。クリスタルは(笑)。

素敵なコーディネートが出来たら、
ぜひお写真を送ってくださいね♪

 *

これは、サロンの会場で、
Iさんがお選びになったいくつかの候補の中から
最後は一緒に選択をさせていただいたブレスレットでした。

彼女に初めてお作りしたブレスレットは、

ミルキークォーツとピンクオパールの
Holly heal wacca でしたから、

今回手にとってくださったブレスレットとは、
かなり印象が違います!

でも、いくつかの候補を持ってご相談いただいた時、
「あ、これはありかも…」と思ったのが、
アマゾナイトとセラフィナイトのブレスレットでした。

彼女にとっては、
心地よく厳しい先生、
みたいな感じですけれど(笑)。

ご本人が選んでいらっしゃるのだから、
ご縁です♪

 *

方向性の違うエネルギーというのを思います。

展示販売をする中で、
非常に興味深い部分がこれです。

感覚的な言い方で、
かつ正確でもないのですが(笑)、

「展示販売」で選んでいただくものは、
組み合わせた時の、
エネルギーの方向性が違うのですよね。

「オーダー」よりもバラエティに富むというか…。
微妙なズレの生む、
調和のある不協和音が面白いというか。

それが可能性を複雑に活性化させる感じがしますから!
最短コースじゃないかもしれないけど、それも面白そう♪
という感じです。

 *

クリスタルの意味を頭で考えながら選ぶと、
違うものを選んでしまうこともありますから、

直感的に
気になるものを手に取っていただくのがおススメです。

ちなみに、サロンへ来てくださった
Holly heal のお客さまは、

特にお伝えしたわけでもなかったのに
そうされていました(笑)!

手にとっては意味を確認し、を繰り返した後、

「選んだものどれもが、似たような意味合いのものばかり」
とおっしゃることもありました。
冴えていらっしゃいましたね(笑)!

直感で気になるものを選んだら、
後は好きなだけ考えて、決めていいように思います(笑)。

そこはもう、お買い物の領域なので、
楽しんでいただけたらうれしいです♪

迷ったら、いつでもお声がけくださいね!
クリスタルをお選びするのは、大好きなのです(笑)♪


0 件のコメント: