2009/05/20

想像にあてはまらないもの


Holly heal wacca をお届けした
神奈川県のF.S.さんからメールをいただきました!

ありがとうございます♪


今日、waccaが手元に届きました。

この1ヶ月、心地よいワクワク感とともに、
いろいろと想像を巡らしていたのですが、
いい意味でその想像のどれにも当らない、
けれどもとてもしっくり来る不思議な出会いとなりました。

一目みて想像したのは、
穏やかな空のもと一面に広がるラベンダー畑です。
ブルーレースのブルーがすこし淡いラベンダー色に見えたのです。
(フランスが好きで、その旅行計画を立てている最中ということも
 影響してる面はあるのですが。)

大好きな色で、手持ちの服にも合わせ易くて(笑)
クリスタルの力も、今の(本来の?)わたしにはぴったりです。

手にとって、これこれこれこれ!!!というよりは、
すんなり入ってきて、それから改めてよく見て&感じて・・・・・・・
じわじわと出会いの嬉しさを感じているところです。

心をこめたブレスレット、本当にありがとうございました。
Holly healに出会えたこと、
さやかさんによってこのクリスタルが選ばれたこと、
すべてのミラクルに感謝です。

取り急ぎ、お礼まで。


ありがとうございます!
とってもうれしく拝読しました。

お返事にも書かせていただきましたが、
こちらこそ、素敵な出会いに感謝しております♪

ゆっくりと感じていただけるクリスタル達は、
とっても幸せモノです♪

海外旅行にお連れいただけるとのこと、

どうかお気をつけて、
楽しんでいらっしゃってくださいね!

ブレスレットが、サポートになりますように。
F.S.さんありがとうございます!


0 件のコメント: