2009/05/19

応援をカタチに


















親友から、「遅くなりましたが、」と
お誕生日プレゼントが届きました!

もー、びっくり(笑)!

そして包みを開けてみて、またびっくり♪

そこには、赤いMOGUPeopleが!

ウルトラマンのような瞳をもった
パウダービーズのお人形です。

これには本当に大笑いしました♪

 *

いただいたのは、今出ている6種類の中から、
SUCCESS(成功)。

パッケージにあった
お人形に託されたメッセージを読んでいたら、

何だかもう、

彼女からの応援が伝わってくるようで、
笑えるわ、うれしいわ、感動だわで大爆笑!

このお人形さん、
普段生活には少ない色なのですが、
見た瞬間に「あれっ?」と思い調べてみるとやっぱりそう。

オーラソーマでは、占星術にまつわるボトルがあるのですが、
このお人形と、色が全く同じなのです(笑)。

そんな偶然も、何だか、益々うれしいわけです!

このうれしさは、メールじゃ伝わらないわ!と思って、
早速お礼の電話をしました♪

その電話を彼女も喜んでくれてうれしかったです♪
あー、うれしいです♪

 *

プレゼントをいただく直前までカフェにいて、

Holly heal の今後半年の動きを
ざっくりスケジュールに落とし、

やりたいことや、やった方がいいことなどを整理し、
目標を軽くタスク化していました。

それを見ながら「よーし、がんばろう!」と
決意していた矢先です(笑)。

帰宅をしたら荷物が届いていて、
出てきたのが「成功」のお人形なんですもの!

きっとうまくいく、みなさんに喜んでもらえるものになる。
単純なわたしは、そう思ってしまいました(笑)。

すごいタイミングです♪

 *

MOGUって、抱き心地がいいですよね♪

店舗で見かけた時は、
必ずぎゅっとやっていた不審なお客はわたしです(笑)。

でも、こんなMOGU が出ていたなんて
いただくまで知りませんでした!

「フィールコンシャス(感じる意識)」という
コンセプトは共感至極ですし、とっても素敵!

サイトを拝見して、益々感動です。

MOGUデザインピープルは、
プレゼントに最高ですね♪

だって、いただいたら、
こんなにうれしいんですもの♪

これから、まだ12種類出てくるようです♪
機会があったら、誰かにプレゼントをしてみたいな
と思います。

こんなに心温まる、笑えるプレゼントを、
どうもありがとう!

大事にします。

 *

これを読んでくださっている
みなさんにも、

どこかから、ふいに
素敵な想いが届きますように♪


0 件のコメント: