2009/04/20

元気になれそうなブレスレット


ライターをされている、
Mさんからとってもうれしいメッセージをいただきました。

ありがとうございます!


無事に届き、早速つけてシャラシャラと眺めています。


「元気が出そうな~」ということでしたので、
もっとビビッドな色のものを(勝手に)想像していましたが、
シャーベットのような優しい色。嬉しい意味で裏切られました。

以前から黄色やオレンジ、ゴールドが好きだったんですが、
最近とくにゴールド&オレンジ好きに拍車がかかっていたので、
嬉しい気分になりました。

ピンクはつい最近まで生活に入れたくないほどキライな色でした。
でも突然気になる色になって、携帯電話をピンクにしたほど。
どちらの色も、見ているだけで癒されます。

そして選んでいただいたサンシャインオーラ。
名前からしても、元気が出そう!

先日、生まれて初めてオラクルリーディングに参加したんですが、
そのときに引いたカードが「過去世」を表すもの。
「過去世」と「スピリチュアル」を取り入れると、
前途に大きな実りがあるとのカードが出たのです。

カードの話と今回のサンシャインオーラがリンクして、
なんてタイムリーなの!とビックリしています。

エステの方や整体師さんにも呆れられるほどつまり体質で
いろいろと溜め込みやすい性格の私。
このHolly heal new lifeと一緒に、
元気に歩んで行きたいと思います。


本当にありがとうございます!

掲載を許可いただくメールのお返事に、

書き直しをしてもいいですか?と聞こうと思ったけれど、
そうすると感動が伝わらなくなると思うのでこのままどうぞ、

といった主旨のことが書かれていて、
さすが、プロのライターさん!と感じました。
そんな言葉にもとっても感激でした。

でも、とっても読みやすかったですし、
読ませていただいて、感動でした。

 *

直感でクリスタルをお選びし、
ひとつひとつお作りしているので、

お客さまにとっては、
見て選ぶという行為が全くないですし、
通常のショッピングとは、とても違うものであるはずです。

そんな不思議な、Holly heal の試みですが、

みなさんが楽しんでくださって、応援してくださって、
ずっと続けてこれていることには、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今月もそろそろお届けが近づいています。

新しく生み出されたHolly heal のアクセサリーたちが、
オーナーさん方の、サポートになりますように!


0 件のコメント: