2009/04/18

幸運の連続


最近、お客さまからのミラクル話を
聞かせていただくことが増えています。

とてもファンタジックです♪

クリスタルはあくまでキッカケや
心へのサポートだと感じているのですが、

続いて色々聴かせていただくと、
本当に不思議な気持ちになります。

太古から、人々に「何か」を感じさせてきた、
クリスタル。

わたし自身も、その「何か」をキャッチしていると思いますし、
だからこそお届けしたいと思っているのですが…。

とても興味深いです!
楽しいですよね♪

 *

ブレスレットをお届けして以来
ミラクルが続いているという

Pathfine株式会社の代表でいらっしゃる
堀井泰博さんから、

mixi日記からの転載許可をいただきました。
ありがとうございます。

長文ですが、
お人柄も感じられとても面白かったので
よかったら読んでみてくださいね♪


以前の日記にも書きましたが、
公私ともに大問題が多発して1月頃に私がすっかり凹んでいた時に、
マイミクのさやさんからルチル水晶のブレスレットを頂きました。 
それからは負けていたオセロのコマが
パタパタとひっくり返るように幸運の連続で、
わずか1ヵ月で立ち直って現在も幸運街道をバク進中です。 
以来、風呂に入るとき以外は、片時もルチルクリスタルは腕に収まり、
フォースやマナを吸収し続けております。 

ここで、新たな大問題が発生... 

私は論理と科学とコンピューターしか信じない
典型的な技術者なので、
おしゃれとか装飾品の類とは無縁の人生を歩んできました。 

そんな私が腕にブレスレットなんかするようになったので、
周囲も「うっそぉ~!なんで?どうした?」の集中砲火です。
でも、経緯を話すと、凄いねぇ~、不思議だねぇ~、
よかったねぇ~で終わるのですが、納得しない人物が一人... 

私の奥さんが、結婚指輪でさえ、
ハンドルやキーボードの邪魔になるからとしなかった人が、
なんで知りあいの女性からプレゼントされて
ホイホイと肌身離さず着用しているのかという議題で
毎日のようにチクチクと... 

それくらい、私がアクセサリーを身に付けるのが
意外だったらしい... 

いやぁ~、ほらね、あれだけ不眠症で
3日も4日も眠れない日が続いて、
でも医者に行く暇もないくらい会社も大変だった時に
心配して贈られたモノだから、
使ってあげないと失礼じゃない...とか...(言い訳その1) 

一時期、会社の経営が制御不能だったのが
コントロールを取り戻したのもこれを贈られてからなので、
ゲンは担いでおかないと...など...(言い訳その2) 

私の奥さんは大株主なので、このまま行くと、
社長解任と離婚の危機がぁ... 

助けて~ルチルクリスタル

そうだ、私の奥さんにも
ブレスレットをプレゼントすれば良いのだ 

そして、さやさんに電話して
心をこめてお作りいただいたのが、
右側のピンクの水晶のブレスレットです。 

いやぁ~、ホワイトデイに間に合ってよかったです。
12日が大安だったので、少し早めにプレゼントしたのですが、
凄い喜んでました。
私はさやさんから送られてくるまで色とかは知らなかったのですが、
私の奥さんはピンク色が好きなので、
彼女も大感激していました。
確か名前とかいろいろ聞かれて、
それをもとに石を選ぶとか言ってましたが、
さやさん凄いなぁ~! 

私のは左側のですが、
水晶の中に金属の結晶が入っている不思議な石です。
水晶も鉱物結晶の一つなので、
結晶の中に結晶が入っている極めて珍しい自然現象から出来た産物です。 
さやさんから頂いた時は、もっと茶色が濃かったのですが、
最近はデジカメではよく出ていなかったのですが、
紫色ぽっく変化してきました。(←これも不思議なんですよね) 

そんな訳で、人生最大の危機も、またまた
ルチルクリスタルのパワーで円満解決したのでした。
メデタシ、メデタシ。 


ありがとうございます!

もちろん、奥さまがピンクをお好きだ
ということは知りませんでした(笑)!

ただ、ローズクォーツをお選びする際に、

透明度の高い、マダカスカルローズクォーツではなく、
見るからにピンク色のものをお選びしたのが直感でした。

感想をいただいて、こっそり胸をなでおろしたのは
言うまでもありません(笑)。

ピンときてお選びしたものが、
オーナーさんにとってお好きなクリスタルや色味だった場合、
受け入れやすくていいだろうなあ…と思います。

そんな偶然もあったりするんですね♪

直感からブレずに、これからも
お選びしたいと思っています。


0 件のコメント: