2009/04/16

シンボルのチャーム


















10金の、Holly のチャームです!

セイヨウヒイラギの葉は、
Holly heal のシンボルです。

先日、銀座の松屋さんで行われていた
ビーズアクセサリーのイベント会場で、

引き寄せられるように手にしたアクセサリーに
ついていたチャームです。

チャームだけで売っているのかどうかを確認したところ、
販売されているとのこと!

なんてラッキーなんでしょう(笑)!

ゴールドと、ピンクゴールドがありました。

ずっとずっと、頭の片隅で考えていたHolly のチャーム。
イメージしていたサイズも、本当にこんな感じでした。

とうとう見つけてしまいました♪

 *

このHolly のチャームをあしらって、
宝石質のクリスタルを使って作ることにも

挑戦してみようと思います♪

新しいものをお届けできる予感がします。
なんだか、うれしいです。


0 件のコメント: