2009/04/12

サロンの感想

















楽しかったです、次回も楽しみにしています!

と何人もの方からご連絡いただいた
第一回Flowering Salon ですが、

Holly heal new life とHolly heal wacca のオーナーでいらっしゃる
Iさんから、とってもうれしい感想をいただきましたので、ご紹介します。


先日のフラワリング・サロンでは、大変お世話になりました。

ご丁寧にお礼のメールまで携帯に頂き、とっても嬉しかったです。

先日、お会いした時に感じましたが、
(昨年、はじめてお目にかかった時よりも)
さやかさんも充実されているようで、キラキラ輝いていて、
私自身も刺激になりました。

大中咲子さんも(初めてお目にかかりましたが)
安心感が漂っていて、とっても素敵な方でした。
お二人のお人柄は憧れてしまいます。

時の流れを感じさせない空間を体験して、
心だけでなく体のリラックスも大切だと、無意識に感じました。
密かにサロンの次回開催を期待しちゃいます。


ありがとうございます!

反省点もあった初めてのサロンでしたが、
リラックスしていただけたのだなあと思えて、
本当にうれしかったです♪

次回も、ぜひいらっしゃってくださいね!

今回タイミングの合わなかったお友達にも
よろしくお伝えください。

また、お会いできるのを楽しみにしております。


0 件のコメント: