2009/04/07

お守りとしてのパワー?


















今月に入って、
Holly heal new life のオーナーさんお2人から、

ネックレスが切れた、
ブレスレットが切れた、

というご連絡をいただいています。

どちらも
とても似た状況で切れているようなので不思議です。

最初にお知らせくださった方は…

とても疲れている中、運転をされていて、
前の車両にぶつかりそうになったりしながら
目的地に着くことが出来たのだそうです。

そうして車から降りた時、
ネックレスが切れてしまったのだそうです。

助かった、守ってくれたと思った、と
お礼のメールをいただきました。

そして、今もまたメールをいただいて、
別のオーナーさんから。

助手席に座っていての出来事なのだそうですが。

ドライブ中、飛び出してきた車を除けて、
接触事故になったかもしれない状況があったのだそうです。

その後、車から降りて、
ブレスレットが切れていることに気がついたのだそうです。

これはもう守ってくれたのだと思うと、
メールをくださったのでした。

どちらも、本当にご無事でよかったです…!

 *

Holly heal new life には
「お知らせブレス」という呼び方があります(笑)。

タイミングで切れることが多いためです。

今回の2件のようなこともあるんですね!
クリスタルって、すごいなあ…と思います。

それに、昨夜は、お友達から吉報も来ました!
以前プレゼントした、クリスタルのストラップなのですが…
オメデタだそうです♪

時期的に観ても、
お守りをプレゼントした時期と合うようで…。
喜びとお礼のメールをもらいました。

とってもうれしかったです!

みなさんの元にも、素敵なことが起こりますように♪


0 件のコメント: