2009/04/03

変化したおメダイ


















Flowering Salon に来てくださった方で、

わたしのしていたネックレスのおメダイが
真っ白いものだったのを覚えている方っていますか?

一泊して翌日、家に戻ったら…

写真のように、おメダイが
ペールバイオレットに変化していたのです!

色彩心理的に言うと、
バイオレットには「変化」の意味があります。

まさにまさに!

大中咲子ちゃんというパートナーを得て
サロンを開催できたことは、
大きな変化だったのです♪

その日の晩には、また白く戻ったおメダイですが、
不思議な気持ちにさせられました。

きっと紫外線で色変化する素材なんじゃないかな…
とは思いましたが、

それにしたって、このタイミングでそれを観るなんて!

「偶然は必然」と言いますが、
本当に面白いものですね(笑)!

新月は新しいことを始めるのにいいよって、よく言いますが、
27日にあった牡羊座の新月は、みなさん何をされましたか?

わたしはその日、とっても充実していました。

大好きな太極拳の先生の最後のレッスンに出て
お教室のみなさんと本当に美味しいお食事をし、
先生のために絵を描き、アクセサリーを褒めていただき♪

午後は長年の友人に会いゆっくり話をして感心させられ、
夜はサロンへ来てくださる方々のために
咲ちゃんとお茶を買出しに行ってました♪

なんとも充実したスタート!

そして、1人じゃ絶対に出来なかった今回のサロンです。

なんだかちょっとワクワクします♪
ささやかな変化に乾杯ですね!


0 件のコメント: