2009/04/25

思慮深いスモーキークォーツ・1


















no.111

スモーキークォーツが彼女をサポートに行きました。

特別なオーダーで、
彼女の大好きな貝のチャームを送っていただき、
それを使う前提でのHolly heal new life です。

同じ貝のチャームを使ったネックレスもお作りしています。

彼女の第一印象は、ブラッドストーンだったのですが、
入手困難で今回見送りました。

第2候補がスモーキークォーツ。

どちらも好ましくない影響を遠ざけるもので、
グラウンディングを促してくれるものです。

ブラッドストーンの方が、より行動的な印象を受けます。

無視無欲や理想主義を促進させてくれるエネルギーを持ち、
変化の前に一種の混乱が起こるという認識を与えてくれるといいます。

精神面でも、物事を始める際に起こる様々な葛藤へ
適宜対応するサポートになるものなので、
お守りにタンブルを入手してもいいかもしれません。
(もし、手に入らなかったらおっしゃってくださいね!)

スモーキークォーツは、
基底のチャクラをサポートするクリスタルで、
組織の土台固めをされているタイミングの彼女には
ぴったりのクリスタルかも知れません。

足場を固める、という感覚に効果を発揮する印象です。

ストレス耐性をあげてくれる
リラックス効果の高いクリスタルです。

おメダイの色:ターコイズは、心の在りようとして
シンボリックに配置しました。

アクセサリーの中でも、ブレスレットとリングは、
自分で見てクリスタルを確認の出来るもの。

クリスタルに対する思考的な認知も、
繰り返し効果として期待できますよ♪

クリスタルが曇ってきたら、
浄化してあげてもらえるといいなと思います。

メッセージは、
ネックレスのご紹介の時に書きますね!


0 件のコメント: