2009/03/29

本日、お待ちしております


















Flowering Salon が、いよいよ今日の午後になりました!
12:30スタートです♪

お昼には、ホテルのお部屋から
いただいた携帯番号まで、お部屋番号をご連絡します。

事務的なお電話になってしまうかもしれませんが、
ご了承くださいね!

 *

今からワクワクしています♪

クリスタルや用意してきたものをパッキングし、
出発準備中です♪

Holly heal wacca も持って行きます♪

みなさんとの時間を長く取るために
おにぎりも持ってホテル入りします(笑)。

ささやかな時間ですが、
楽しんでいただけますように!

 *

以下、長いですが
咲ちゃんとわたしからのメッセージです!
(メールをお送りしたみなさんには再録になります)

では、本日お待ちしております♪

 *

------------------------
 咲子から、みなさんへ
------------------------
オラクルカード、この不思議にして頼りになるもの!
自分でひいても、
毎回「・・・ホントにオラクルってすごい」とつぶやいていますが
なによりもさやかさんのリーディングは素晴らしい。
さやかさんにその自覚がないのがおもしろく、
またそこがポイントなのかもしれないな、とも思っています。
(「私は特別な能力を持っているのよ」という人のリーディングって、
なんだかエゴが入るような気がするんですよね)

さやかさんのリーディングは、
カードの細かい絵柄からも、全体の色合いからも、
複数のカードの組み合わせのなかでの共通するものからも、
さまざまなものからメッセージを読み取っていかれます。

さやかさんいわく、
「目に飛び込んでくる絵の部分を、言葉にしているだけよー」
とのことですが、そのリーディングは
私の未来の指針となってくれていますし
これまで歩いてきた道のりにも、納得し、
さらに学びとするきっかけになってくれています。

私はトレガーアプローチによって、
体を通して、みなさんの心も軽く、自由になってもらえたら、
と思っていますが、
さやかさんのリーディングも、
直接私たちの心をふんわり、ぽかぽかにしてくれます。

さやかさんの作られるクリスタルのアクセサリーたちも、
さやかさんのように優しく、
時には主役に、時にはひっそりと
縁の下の力持ちになって守ってくれます。
私は旅の生活ですが、
いつもさやかさんのアクセサリーを持ち歩いています☆
 
トレガーアプローチは、
体から不必要なクセやゆがみを取り去って、
心まですっきりしてしまうとても優しい施術です。
自分の体や、自分自身との新しいかかわり方を
一緒に学んでいきましょう!
 
通常のセッションは
カウンセリングを入れて約2時間、20000円ですが
今回はお試し&レスキューで、
短い時間で体験してもらえたらと思っています。

お待ちになっている方が少なければ、
長い時間のセッションも可能です。
 
Tシャツと緩やかなパンツ(パジャマのパンツでOK)などを
持ってきていただけたら
一番リラックスして受けられます。
特に首や肩のこりが気になられる方は、
襟のないものがあると直接触ることができるので効果的です。


--------------------------
 さやかから、みなさんへ
--------------------------
咲ちゃんのトレガーアプローチは、
身体のバランスを整えてくれるボディワーク。

ごろんとなって、
咲ちゃんに身をゆだねているうちに、

身体が心地よ~くバランスを取り戻してくれます!

顔色が良くなるし、
姿勢も良くなるし、
気持ちがいい♪

知らずに滞っていたエネルギーがきれいに循環し、
身体が整ってきゅきゅっとリフレッシュする感じなのです。

肌が一段明るくなった
自分の姿を鏡で見ると
毎回うれしくなります!
幸せな瞬間です☆

気持ちのいい身体になると、心も、ほっとしますよ!

動きやすいものであれば、普段着のままでも受けてもらえます。
(バスルームで着替えていただくことも可能です!)

オラクルカード・リーディングは通常30分5000円を、
20分2000円からお受けしますので、
こちらもよかったらお声掛けくださいね。

アクセサリーの対面オーダーも受け付けますので、
こちらもよかったらお声掛けください♪

今回は咲ちゃんのアイデアで
オラクルと連動してお作りすることもやろうと思っています!
お守りとしても親しんでもらっている
クリスタル(天然石)のアクセサリーです。

直感は当たるということを体験してもらえる
クリスタル・タンブルのチョイスもご用意しました。
方々めぐって選び抜いたクリスタルを勘で選んでいただくと、
自分にぴったりのものが、不思議と手に入るのです。
お友達と一緒にやると、とっても楽しいですよ!


ホテルも素敵なので、
ホテルごと楽しみにいらっしゃってくださいね♪


0 件のコメント: