2009/03/27

クリスタル・チョイス


















29日のFlowering Salon が近づいてきました!

咲ちゃんは、お菓子の準備に心を傾けている様子で
試作もします!とメールをくれていました♪

当日ご希望の方には、以下のメニューをご用意しています。

・身体をほっとさせる、
 トレガーアプローチのミニセッション(15分2000円~)
・心をほっとさせる、
 オラクルカードリーディング(20分2000円~)
・心をサポートする、
 クリスタルアクセサリーの対面オーダー
・不思議を楽しむ、
 クリスタルタンブルのチョイス(1500円)
・Holly heal waccaの展示販売

というわけで、わたしの方は只今、

おまけ企画の「クリスタルタンブルのチョイス」に封入する、
意味の紙を準備中です!

ご覧の通り、結構…詳しいです。(写真の文面上部)
そして、わたしの感じた各クリスタルへのコメント(下部)もつけています。

これを、クリスタルのタンブルと一緒に封をして、
中身の判らない状態でお選びいただけるようにします♪

意味を意識して選ぶのとは、また違う驚きがありますよ。
直感は、本当に優れものです!

お友達へのおみやげとか、ちょっとしたプレゼントに
使ってもらってもいい内容になっています♪

わたしも、咲ちゃんも、
みなさんとお会いできる当日をとっても楽しみにしています!


0 件のコメント: