2009/03/24

ターコイズ+ローズクォーツ


















wacca no.034

彼女の元には、ターコイズとローズクォーツが行きました。
今回珍しく、彼女には選択権がありました。

Holly heal のルール(?)なので
クリスタルの名前は伝えませんでしたが、

ローズクォーツと、
ゴールドルチルクォーツのどちらがいいかを
ご本人に選んでもらったのです。

前者なら、少女の雰囲気。
後者なら、大人の雰囲気。

どちらでもありでした。
どちらも正解で、どちらも良さがあるものです。

選んでもらったのは、
中心の置き方だったように感じます。

 *

甘いお菓子を食べた時に感じる、

ちょっぴり幸せな気持ちを
持ち続けるのは素敵なこと。

そのうち、

その美味しさを
自らも生み出せるようになるから
学びとは豊かさなのです。

甘さは苦さを知っているから
より感じられる、不思議な喜び。

少女のように心は動くけれど、
大人だから一歩引いて感じられるその心。

生み出すのです。


0 件のコメント: