2009/03/22

クリスタルタンブル

















29日(日)にある
Flowering Salon の準備を進めています♪

あちこちで仕入れてきたタンブルたちは、キラめいてます♪

クリアクォーツ、ローズクォーツ、ターコイズ、
フローライト、ハウライト、ブラッドストーン、
カルサイト、シトリン、ソーダライト、
キャストライト、アベンチュリン…。

珍しいものも混ざっています(笑)♪

 *

これらを全部

同じ見た目の袋に入れて、
中身の判別がつかないようにします。

そこから、ひとつ選んでもらいます♪
封を切ると、中から出てくるタンブルと、意味の紙。

これが、異様に当たるから面白いの!

何が当たるって、自分に合った
メッセージを持つクリスタルが必ず手に入るから驚きなのです。

あんまり面白いので、ワークショップの度に
その日ワークするクリスタルをこの方法で提供してきたのですが、
みーんな驚きます♪

シンクロニシティ(共時性)の遊びです(笑)。

直感で選ぶクリスタルって、
自分をとてもサポートするものが手に入るものなのですよ!

選んだ小さなクリスタルは、小さな袋に入れて。
いつも一緒に持ち運んであげるのも楽しいです♪

今回ご用意した中でも、
ブラッドストーン、キャストライト、ターコイズは、特に気になる感じ♪
歴史を紐解く書物のような感じなのです。

オプティカルカルサイトは、
「今」にフォーカスするツールみたいな印象。

パープルとオリーブグリーンのレインボーフローライトは
もし残ったら自分のものにしようと思っているのですが(笑)
大人びて、かなり珍しいものです。

意味の紙は、いつもよりちょっと詳しめに準備しています。
たまには言葉とじっくり向き合うのも楽しいかな?と思って(笑)。

直感で選んだ後に、すごく脳みそを使うのも多分楽しいです♪

それぞれ誰のところの行くのか…かなり楽しみです!

29日、お待ちしていますね♪
当日のご連絡先、事前にお知らせくださいね!


0 件のコメント: