2009/03/06

大切にしたい


















わたしは、Holly heal のアクセサリーを
ひとつひとつ、大切に作っています。

毎回ひとつひとつと向き合って、
毎回ひとつひとつを作っています。

その方のためにクリスタルをお選びして、
その方を想っておつなぎして、
カタチにしています。

ああ、わたしは、ただ
モノを売っているんじゃないのだな

と、最近思うのです。

それを大切にしようと思っています。

 *

先月、お客さまから、
お葉書とお手紙をいただきました。

どちらも、すごくうれしいお便りで、
そこには、その方々の決意が記されていました。

なかなかお返事は出来ないのですが、

読ませていただけてありがたいな、
応援したいな、とシンプルに思うのです。

「思い」を、自分に叶えさせてあげてくださいね!
Nさん、Hさん、本当に応援しています!

自然の美しい事柄に気を留められるようになったのは
ブレスレットのお蔭様です、というお便りも
Iさんからいただきました。

それも、何故かとっても、とってもうれしいのです。
何か、魔法のようだなあ、と思います。

Holly heal のアクセサリーに、

そんな風に関っていただけること、
そんな風に思っていただけること、

すごく幸せに感じます。

これからも大切にしたいです。

わたしは、
大切にしてくださる方々がいらっしゃることを
より一層大切にしたいです。

今後、取り組み方が変わっていくとしても、
スタンスは変わらずにいたい。

ひとつひとつを大切に続けたい。
そう思っています。

いつもありがとうございます!
これからも、精進します。


0 件のコメント: