2009/03/05

シトリン+パイライト


















wacca no.031

シトリンとパイライトは、
金運のクリスタルが欲しいな、という
特別なオーダーから彼女の元へ行きました。

クリスタルの意味は、実は本当に沢山あります。

有名なものだと、
ひとつのクリスタルに100個以上の意味があるのです。

金運のクリスタルとされているものからお選びしているのですが、
やはりそれ以上の意味を持ち得ます。

 *

大切なのは、
どう取り組むかなのだと、知ることなのです。

にこやかに、軽々と、
幸せに、楽しげに。

同じことをやっていても、
取り組み方で、出る結果が違うのは、

使っているエネルギーの質が違うからなのです。

明るい気持ちを保つために、
深呼吸する時には、
こんな明るい空気をイメージしてみてください。

深いため息が、くすんだグレイだとしたら、
吸い込む息は、こんな明るいイエローを。

それだけで、内側が輝く筈です。
素敵な毎日をお過ごしくださいね!


0 件のコメント: