2009/02/27

ピアス


先日オーダーをいただいて特別にピアスをお届けした、
keikoちゃんからメールをいただきました!
ありがとうございます。


きゃ~
さすがさやかちゃん!

とっても素敵です!!!!!
とてもとても上品ですね♪
とても気に入りました。

なんだか、背筋を伸ばしてくれるような
エレガントさです。

確かに、普段は本当にシンプルで小さなわっかのピアス
をしていますが、
やはりどこかへ出かけたり
特に人前に出る時などにはこんな素敵なピアスがいい♪

ゆらゆらと揺れる加減も
ちょうど欲しいと思っていたかんじにぴったりです。


イベントの準備などなどで
とてもお忙しい時にありがとう!

大切にしますね☆


とってもうれしかったです。

小さなひとつひとつを、
keikoちゃんのためにお作りしたものなので、
大切にしてもらえるなんて、幸せです♪

小さなビーズひとつにまで意味を込めてお作りするのは
どなたに対しても同じです。

気軽なお守りにしてもらえたらうれしいです♪

そして、2月11日に行われた、
早速使ってくださったそうです!


つくって頂いたピアス、

先日のダンスワークで纏ってみました♪

耳元の揺れ心地が何とも良くて

幸せでした☆


と、またメールをいただいて感激です。
本当にありがとう!

ダンスと共にあるアクセサリーを作りたいというのは
以前からひとつ小さな夢だったので、
また叶ってしまいました♪

このワークショップは、
心と身体を自由にしてくれる
とっても幸せな時間を提供してくれます。

11月に行った時は本当に楽しかったです♪

スタッフの方のお話によれば
次回、4月25日に開催予定とか。

わたしもまた行けたらいいな~と思っています!
よかったら、どなたかご一緒しましょうね♪

 *

それから、
フラワリング・サロンの日程が決まりました!

3月29日(日)の午後からになります!

浜松町のインターコンチネンタルホテルを予定しています♪
身体と心をほっとさせる時間を皆さんと…。

ブレスレットも持っていきますので、
前回見られなかった方には見ていただける機会に。

また詳しくは、このBlogにアップしますし、

前回の直接ご連絡できなかったことで、
残念に思われたお客さまからメールをいただいたので

別途、Holly heal のお客さまには
メールにてお知らせもさせていただきますね!

今日も素敵な1日を!


0 件のコメント: