2009/02/24

素敵なおしごと


Holly heal wacca を受け取ってくださった
Cさんから素敵なメールをいただきました♪

ありがとうございます!


ありがとうございます。
やっぱりおまかせして良かった♪

クリアクウォーツとアルガジャスパー。
一目見て「渋目な色合いで素敵~♪」と思い、
メッセージカードをみたら。。
どきっ☆

アルガジャスパーのキーワードは「勇気と行動力」そして「自己表現」

。。やられました(笑)
スッパリと核心をついて下さってありがとうございます。

もう何年も「私にとっての自己表現とは??」の問題に
取り組んでおります。

前に誕生数の事などちょっとメールにも書きましたが、
私の誕生数は3、そして名前は旧姓・結婚後の姓も9。
ボトルでいうとハートボトル、ハート・ウィズイン・ザ・ハートと、
まさに「ハートからの表現・コミュニケーション」なのです。

自分の真実を他の人と分かち合う事。
今の私にとって、それをする為には勇気と行動力が必要なのですが、
時々その二つがと~っても難しく思えてしまう時があります。
(もう山にこもってしまいたくなる時があります・笑)

なので、このwaccaがやって来てくれた事がとても嬉しいです☆
まさに今、普段は踏み出せない「一歩」を踏み出せるような、
背中を押してくれる素敵な味方を身につけたような気がしています♪
ありがとうございます。


それにしても、さやかさんのお仕事は素敵ですね!
回りの人の人生も変えてしまうくらいの力を持っているとは、
さやかさん自身もひょっとしたら自覚なさってないのでは?と思うくらい
あっさり核心を突くチャネリングを
こんな素敵な形で皆さんに提供なさってるのですから☆☆
これからも皆さんにワクワクを届けてあげて下さ~い♪



本当にありがとうございます!
気に入っていただけてうれしいです。

そして、こんなに沢山の感想をいただいて、感激でした!
バタバタしていてお返事が
なかなか出来ずに申し訳なかったのですが、

その間に何度も読み返して、
お選びさせていただくこと、作らせていただけることの幸せを
思っていました。

いつもお作りしたものが、
楽しんでいただけたらうれしいなと思っています♪

わたしに
素敵な「しごと」をさせてくださっているのは、

Cさんであり、みなさんです!
本当にありがとうございます!

出来ることはまだまだささやかなのですが、
これからも続けて、良いものにしていきたいです!

この感想をいただいて、
Holly heal の世界がまた少し広がった気がしました(笑)。

そんな風に感じていただいて、感動しました♪

こんな風に、みなさんと、Holly heal のファンタジーを
楽しく作り上げていけたらうれしいな♪

Cさん、どうもありがとうございます!


0 件のコメント: