2009/02/18

対面での納品も


















対面での納品をさせていただいた
Yさんからメールをいただきました!
ありがとうございます。


本当ありがとう(*^^*)
ブレスレットは着けて尚しっくり感じて、
既に愛着が沸いてるよ~!

不思議とフローライト&ローズクォーツとのご縁で
更に夢に近づいてく自信と

何か恋愛的な良い縁も巡ってくる
予感が強まってます、早くも(^○^)

オラクルリーディングまでやってもらっちゃって、
またまた楽しかった
ありがとう!

本当に昔から知っているような気分で、
あんなにまったり緊張もせずに
盛り上がってしまった自分にびっくりです

さやかさんの色々なお話しが聞けて刺激になりました
さやかさんの溢れる才能を感じました
また次回お会いできるのが楽しみです!

フローライトパワーで集中して頑張ります


写真は、お届けの場で早速
重ねづけを試してくださったものです!

お洋服やお持ちになっていたリングとも相性がよく、
とってもお似合いでした♪

現在、カナダ留学のための勉強をなさっているYさん。

そうとは知らずにお選びしたクリスタルがフローライトでしたので、
それにもぴったり♪と思い、わたしもうれしかったです。
応援していますね!

そして、翌朝は、お写真付きでメールをいただきました!












今まで、シルバーパーツの入ったブレスレットを
母は持ってなかったので、

細工も可愛いし、色も好みのブルー系で、
早速今日職場に着けていくとはりきって

夜な夜な親子で重ね着けの
組み合わせ試着で盛り上がってしまいました

私も今日は違うアレンジで出勤です

素敵なアクセサリーは人を幸せにしますねっ!


ありがとうございます!
とってもうれしいメールで、感動しました。

今回Yさんは、お母さまとご一緒に
オーダーをくださったのです!

事前に、このBlogをご覧くださった
お母さまが

「写真で見てもこれだけ綺麗ということは
いい石を使っていると思う」とお話くださっていた
ということで…

実は、仕入れの時、ちょっと緊張もしたんですよね(笑)!
ご期待に添えるようなものがお選び出来るかどうか。

メールをいただいてほっとしましたし、
ありがたく思いました。

どちらも気に入っていただけて本当に良かったです!
素敵な毎日をお過ごしくださいね♪


0 件のコメント: