2009/02/12

しっくりと手になじむように


先月、Holly heal new life をお届けした
山梨のFさんからメールをいただきました!
ありがとうございます。


封筒から出てきた瞬間に、
すごく、気に入りました。
とってもすてきなすい込まれそうな水色で、
すてきです。
ありがとうございました。

身につけて、しっくりと手になじむように
なったらいいなあと思います。


そんな風に思っていただけて、
とっても幸せです。

本当にありがとうございます!

クリスタルは毎日気持ちをかけておくと、
違う表情を次々見せてくれるものだなあと思います。

自分が疲れている時、
それを教えるかのように輝きが変わって感じたり、

心を支えてくれるかのように
力強く輝いて感じたり、色々です♪

シーブルーカルセドニーの明るい水色が、
お似合いだとうれしいです。

Blogへの掲載をお願いさせていただいた時にも、


文章はへなちょこですが
届いたうれしさで書いたので本物の気がします。


と書いてくださって本当に感激でした。

うれしい気持ちは、なるべく早く生の状態で届けたいと
常々思っているわたしです。

温かい感動を届けてくださって、
とってもうれしかったです!

こうやってみなさんに支えていただきながら、
毎月アクセサリー作りが出来ることを幸せに思っています。

いつもありがとうございます!

Fさん、素敵なメールをどうもありがとうございました!

15日に展示販売に
顔を出してくださるとお話くださっています。

お待ちしております。
ぜひ、お声掛けくださいね!


0 件のコメント: