2009/02/08

こんなつけこなし


















レザーのジャケットに、レースのインナー。
そしてHolly heal wacca です♪

なんてオシャレなんでしょう!
このオシャレさんは、デザイナーのtakacoちゃんです。

不思議なもので、
彼女がつけているのを見ると

自分の作ったものが、
それ以上に見えて仕方がありません(笑)!

しかも、ぴかぴかに磨かれたカレンシルバーは、
お渡し時よりはるかに輝いていました!

丁寧に使ってくださっているんだなあと感動ですし、
わたしもやるわ!って思いました。

自分のHolly heal wacca のシルバーを
早速磨きました(笑)♪

こうやって手入れをして愛情が深まるごとに、
引き寄せるものが豊かになる気さえします。
ホントに。

 *

先月は、Yさんから
年末に行かれたシンガポールで
Holly heal new life を現地の方も褒めてくださったという
お知らせをいただきました!

きっと素敵にコーディネートされていたのだろうなと思いますし、
見たかったなあ~と思います。

本当にうれしかったです。
ありがとうございます!

いつかファッションコーディネート大会を
やってみたいなー(笑)♪と思いました。

お写真大募集したら、
みなさん送ってくださるのでしょうか(笑)?

素敵にコーディネートされたら、
ぜひ見せてくださいね♪


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はずかしーーーー!!(笑)
いや,オシャレなんてホント恐縮ですよ。
さやちゃんは気がついていないでしょう。
ブレスレットがオシャレのポイントなのです♪
センスアップしてくれてありがとう。

あとね、正直に言ってしまうとシルバー磨いてないのです(汗)。。。
いただいたクラスターにのせてるだけ。簡単☆メンテ。

Saya Mitake さんのコメント...

☆takacoちゃん☆

すごい素敵につけてくれていたので、
感激でした!うれしかったです☆

いつも本当にどうもありがとう!

それにしても簡単☆メンテだったのね(笑)!
シルバーがすっごい綺麗だったので、
磨いてると思ってしまいました(笑)!

わたしは磨いてみたのですが、
綺麗になりすぎるので、
カレンシルバーの風合いを残したい方には
拭くくらいがおススメです(笑)♪

takacoちゃんもそんな感じで♪
本当にいつもありがとう!