2009/02/04

展示販売の詳しいこと


















展示販売の詳細ミーティングに、
お声掛けくださったJさんと共に参加してきました!

2月15日(日)@浅草公会堂2F販売コーナー
11:30~20:00頃まで

音楽イベント自体は、12:00オープニング。
全席自由で入場料1000円です♪

当日Holly heal wacca をお買い上げくださった方には、
入場料分をわたしの方で持とうかなって思っております。

表示価格より差し引くつもりでいますので、
Blogを見ていることなどおっしゃってくださいね!

何だか話を伺っていると、
笑ってしまうようなバンドも出るようなので、
気取らぬ楽しい時間を過ごしていただけたらと思います(笑)。

会場内に、テーブルを並べて椅子を置いて
っていう、とってもささやかな展示販売になります。

会議室の長テーブルの半分に、パイプ椅子ひとつ。
色んな方が展示販売する中でこっそり。

あ、Jさんのおかげでいい場所をいただけているので
こっそりでもないですが(笑)。











今回も協力してくれるtakacoちゃんから
励まされつつ(もらったメールは当日まで保存です!)、

応援してくださるメールもいっぱいいただいて、
精一杯やろうと思っています。

本当にありがとうございます♪

お声掛けいただけるっていう事は、
音楽イベントを楽しみにいらっしゃる方の中に、
ご縁のある方がいるのかもしれないですもんね!

当日お配りするために、新しいコピーの
名刺やハガキも作ります。

ハガキの内容については、
ホテルビジネスなども手がけていらっしゃる
Kさんも見てくださることにもなっています。

彼の本業は全く違う畑なのですが、いつもアドバイスをくださり、
お客さまに何をお届けすることが大切なのかということを
教えてくださっています。

大切に想うひとつひとつのモノが、
沢山の方の手助けから生まれています。

本当に本当に、感謝しています!

 *

ちょっと悲しいトーンの話もあって
落ち込んじゃったりもして、

こんな状態で今日はクリスタルを選べないと
仕入れは先延ばしにしたのですが、

いただいた応援のメールを読み返して、
勇気持ち直して、がんばりたいなと思っているところです!

カレンシルバーを送ってくださっている
ティングスクラブの水上陽貴さんや
パウナプルックの高野琢臣さんも、


初めての展示販売おめでとうございます。
当ショップで販売した商品が、素敵なアクセサリーに生まれ変わり、
皆様に使っていただける事は、こちらもとても嬉しいです。
素敵な展示販売会になることをお祈りしております。


素敵な製品が出来ますように


と、祈ってくださっています♪

何事も小さな一歩から。
ですよね(笑)!

ひとつひとつを気楽に出来なくて、
不安と緊張で落ち着かないのですが…。

明日は気持ちを切り替えて、
クリスタルを選んでこようと思います。

みなさんもよい1日をお過ごしくださいね!


0 件のコメント: