2009/01/31

waccaの展示販売


不思議なご縁で、
2月15日(日)に浅草公会堂で行われるイベント
Holly heal wacca を携え参加することになりました。

初めての展示販売です。

…考えただけで、すごく緊張します(笑)。
作ったものの前にいるのって、とても勇気が要ります。

先日お茶をしていた時
Y.O.さんから、

今まで作ったHolly heal wacca のデザインでも
これは欲しい!と思うものがあるので、
復刻品を販売するのもありなのでは?

というお話をいただいて、
挑戦してみようかな…という気持ちになりました。

オーダーメイド以外でお作りしたものは
本当にエネルギーが満ちていないというか、
何かがとてもダメだなあと思っているのですが、

今までお作りしてきたものの中からでも
欲しいと思っていただけるなら可能性があるなあと思いました。

イベントへの参加は、年末にお声掛けをいただいて、
お手伝いしに行きますとお話ししていたのですが、

「作っているものを出してくれていいよ」と言っていただいて
どうしようかと迷っていたのです。

初めての展示販売…
2月15日、もしよかったら会いに来てくださいね♪
どうか応援してくださいね。
詳しいことはまたこちらにアップします。

どれも綺麗なクリスタルなので、
実物で見てもらえたら、それもうれしいです。

ああ、でも本当に緊張します。
緊張より前に、素材を準備しなくては!

あ、今、山梨のFさんから、来てくださるかものメールが…!
こうやって皆さんに支えていただいているんですね。
感激です。

ありがとうございます!がんばります。


0 件のコメント: