2009/01/25

突然のプレゼント


















今週はなんだか次から次へと、
精神的にとってもハードでした(笑)。

心の栄養補給に曙橋のアートギャラリーへ行った後、
もう一息癒されたい気持ちを抱えたまま、帰宅したところ、

家のリビングのテーブルに、
北海道のHさんから、お届けモノがあるではないですか!

もうびっくりです♪

それは、ミッフィー(ブルーナさんの)のテープで止めてある
20センチ四方の包みで、観ただけで愛情を感じるような丁寧さ。
そう、わたしウサギ好きなんです♪

出てきたのは、お手紙と、お菓子と、手作りのジャム!

それも可愛くラッピングされていて、
彼女の細やかな優しさがじんじん伝わってくる感じなのです。

封筒には
「私の感じる小さな春がさやさんにとどきますように」
と書かれていて、それだけでもニッコリしてしまいました。

中のお手紙はガスパールとリサの便箋に。
わたしリサも、好きなんです♪

そして、伊予柑のマーマレード!

さっそくスプーンですくって頂いたら、
伊予柑の甘酸っぱい香りと、
つぶれずに残っている小さな房のジューシーな甘さで、
口の中がいっぱいに。

Hさんの「小さな春」はこんな感じなのね…と、
とっても豊かな気持ちになりました♪

お手紙には、
Holly heal wacca を愛用してくださっているご様子と
素敵な関係性を築かれていらっしゃることが書かれていて、
それも、とってもうれしかったです。

一緒にいただいたブールドネージュは、
紅茶を淹れて、父とデザートにいただきました♪

Hさん、素敵なプレゼントをありがとうございました!

明日の朝からの楽しみが出来ました。
ごちそうさまです。

ほんのりと、あったかくなりました☆


0 件のコメント: