2009/01/21

お友達のためにできること


















ここしばらく、お友達を想って
レッドルチルを気にしていました。

ルチルクォーツの中でも、この赤色のルチルは、
子供を授かるのをサポートするクリスタル。

夫婦で持つことが良いとされていて、
枕元にも、このクリスタルを置くといいと言われています。

プレゼントしたくても、
なかなか高価なものなので、気軽には手が出せずにいました。

そんな中、人を待つ間に立ち寄ったクリスタルショップで、
たった3粒だけ、小さなレッドルチルのビーズを
ショーケースの中に見つけたのです!

求めているものは、ひょんなことから手に入るものですね♪

ウサギと、レッドルチル。
クリアクォーツとローズクォーツを足して、
シルバーパーツは全部カレンシルバー。

多産を象徴するウサギ。
偶然にも、お友達夫婦はウサギを飼っているのです♪

その仔をとっても大事にしているから、
トップチャームは迷わずウサギに。

まとめて連れ帰って、即興で作ったストラップです。
やっぱり試作なしで作ったものはダメだなあって思いました(笑)。
しょうがないですね(笑)。

せめて、気持ちだけでも届けば、と思います。
やれることは、やっぱりクリスタルを届けることだけかー、と思ったりして。

でも、何にもしないで通り過ぎるのは、
いつだってちょっと難しいです。


0 件のコメント: