2008/12/27

カルサイト


















カルサイトはとても好きなクリスタルのひとつです♪

手にずっしり来たとしても、軽い存在感。
周波数の高い感じが気に入っています。

クリスタルごとに、
何かに通じるチャンネルがあるとするならば、
カルサイトは、意識の高いところと
鋭くつながっている感じがします。

ピーチとイエローがグラデーションになっている
一風変わったオプティカルカルサイトと、
直径10センチ程のスフィアを3つ持っていました。
ゴールドカルサイト。
グリーンカルサイト。
クリアカルサイト。

ゴールドは田中ぱるばさんへ。
これはどうしたらいいの?と聞かれたので、
瞑想にでも使って♪とプレゼント。

グリーン恐ろしく透明度の高いものでした。
こちらは、仕事に使ってくださいと
風水師の成合弘先生へプレゼントさせていただきました。
包みを開ける前から「これはすごいですね」と
笑顔でおっしゃっていたのが印象的です。

虹を伴ったクリアカルサイトは、今も手元にあります。
LAND’Sさんで手に入れた宝物です♪

そして、写真の小玉。

この小玉は、大好きなステラーゲートのMINAちゃんに、
珍しく自分から「ちょうだい!」と言って、
ちゃっかりいただいたものです(笑)。

彼女は素晴らしいクリスタルの読み手でもあり、
そのクリエイティブで感性に訴えかける
愛に溢れたセッションやワークが本当に素晴らしいのですが、
扱うクリスタルの美しさも並じゃありません。

いただいたカルサイトは
大きなカケがあるのですが、お気に入りです。

光が通ると、銀色の小さなドットが幾重にも現れ、
まるでコンピューター画面に
沢山の数字を見ているかのような気持ちになります。

スターという、十字の光も現れます。
宇宙からやってきた新しい精密な道具なのではないか、
と思える密度のある輝きです。

イマジネーションをかきたててくれるクリスタルで、
そこには常にMINAちゃんのクリエイティビティが重なり、
創造力の神秘を感じてなりません。

彼女の紡ぎだすストーリーの密度は濃厚で、
その豊かさは憧れてしまう程に驚異的です。

その、研ぎ澄まされたクリエイティビティこそが、
カルサイトなのです。

ネガティブなエネルギーを取り去り、
希望ややる気を失った心にポジティブさをもたらすのも
このクリスタルだと言われています。

これ!と思えるカルサイトを見つけたら、
ひとつ手に入れておくのもいいと思いますよ♪


0 件のコメント: