2008/12/24

ハッピー・クリスマス!


















今年も、幸せなクリスマスがやってきました!

カードを送ってくださった
Sさん、Mさん、Tさん&Tさん、ありがとうございます!

ニッコリになっている自分が判るくらい、
本当にうれしかったです♪

 *

長いこと、教会へ行くのがクリスマスの定番でした。
通っていた幼稚園ごと、懐かしく思い出されます。

クリスマス・デコレーション、信者さんたちの祈りとベール姿。
それはそれは特別な日を感じる、豊かな時間でした。

家族ごと親しくさせていただいた神父さまは昨年天に召され、
信仰のない我が家としては少し縁遠くなった教会ですが、
それでも、ステンドグラスや、キャンドルの明かりを思い出すと
ふと温かな気持ちがやってきます♪

心の内側にちょっとだけスペースをとって、
周囲の大好きな人たちへの感謝と愛情を込めて
一日を過ごしたいなと思います♪

メリー・クリスマス♪
みなさんも、素敵な1日を!


0 件のコメント: