2008/12/22

クリスマス・オブジェ


















ガラスで出来た、サンタさんとトナカイさん!

Sちゃんからいただきました♪
ありがとうございます!

サンタのおじさんがトナカイさんの背中を洗っています(笑)。
包みを開けて、笑っちゃいました!

観て笑えるって、なんて素敵なことでしょう。
幸せな気持ちになります♪

みなさんは、クリスマスの準備は万全ですか?!

この時期のプレゼント選び、わたしは本当に大好きです♪

両親には、毎年、彼らがコレクションしている
干支の馬にまつわる置物をプレゼントすることにしています。
一年通してあちこちでアンテナを張っておき、
見つけたら24日の夜のために買っておくのです!

最近手芸好きの妹には、
この間のお誕生日に刺繍キットをプレゼントしたばかり。
さて次はどうしようかな…?と、考えるのも楽しいです♪

親しいお友達にも、ささやかなプレゼントを♪
お財布との相談がないなら(笑)、
本当はもっともっと贈りたい方はいる!のです。

クリスマスまで、あと少し。

なるべく、お客さまへのお届けを
クリスマスに間に合わせたいと思っています♪


0 件のコメント: