2008/12/20

だんなさまへのプレゼント


Sさんから、とってもうれしいメールをいただきました!

何年もHolly heal new life を愛用してくださっている
Sさんですが、今回はなんと、
だんなさまへのプレゼントをご注文くださっていたのです♪


ワクワクドキドキ
深夜に帰ってくるだんな様を待たずに私が開封(笑)

うわ~~~な~~~~んて綺麗なアメジスト!
私の手元には巡ってきたことのない色・石!

さやかさんの直筆メッセージ(石の意味)を読んで
とっても嬉しかったです^ ^
ありがとうございます。

そして早速ミラクル来てます♪

土曜も日曜も仲良く喧嘩もせず(笑)

そしてだんな様の仕事の話もいい話が二つ舞い込んできました。
まぁこれはまだ「話」だけ・・としても

本当に不思議ですね。
当の本人は、そういうのあんまり信じないタイプなので、
私もあえて触れていませんが
休日には身につけてもらう様に働きかけていこうと思ってます。

また、ブログの方も楽しみにしています。


ありがとうございます!

クリスタルをお選びするといつも思いますが、
インスピレーションというのは
とても面白く働いてくれるものです。

仕上がってから、
意図さえしなかった沢山のメッセージを
クリスタルたちから読み取ることができます。

事前にメールで、こんな状況ですという
お話はいただいていましたから、そのお話を
お名前と一緒にイメージしながらクリスタルをお選びしました。

そこにプラスされてくる意味に、
最初わたしはまったくピンと来なくて
不思議だなあと思ったのですが、
ちゃんと機能していたようです♪

それにしても、だんなさまへのプレゼントって素敵ですね♪
そのお気持ちだけでも喜んでいただけるように思います。

楽しい毎日をお過ごしくださいね!
Sさん、ありがとうございます。


0 件のコメント: