2008/12/19

紹介していただきました


Holly heal new life と
Holly heal wacca を紹介していただきました!

うれしかったので、みなさんにも共有させてください。

親しいお友達だけに知らせていた情報も、
ぽろりと入っています(笑)。

クリスタルのエンジェルと一緒に、
彼女にお作りしたブレスレットが登場していて、感激です♪

ありがとうございます♪

オーラソーマ・カラーケアシステムの
プラクティショナー仲間でもある秋野櫻ちゃんは、
ついに売れっ子で、只今大忙しです(笑)。

今年に入って色んな環境変化を(自ら)起こした
彼女の周辺は活気にあふれています。

魅力的なセッションの数々は、
ますます多くの方に支持されている様子!

コツコツと積み上げている時から知っている仲なので、
何とも、うれしいです(笑)♪

 *

後楽園LaQua内にある、i-making ラクーア店での
追加日程が決まったようですよ♪

12月23日(祝)なので、要チェックしてみてくださいね。

わたしは、Moon と、Personal Stars に興味を持っています。
あ~作ってもらいたい!…と、思っています♪

 *

彼女のセッションについては、絶対に損がないです(笑)!
心が明るくなります。楽しいです。まるでエンタテインメントです。

心に取り組む際に、楽しいっていうのは、
すごく大きな要素だと思うので、

ナチュラルストーン・ブレスレット以外のセッションも
おススメですよ♪


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なんと!
さやちゃんのブログにコメント投稿できるの、
いままで気づかなかった!バカでぇー。

とってもステキな紹介文、ほんとうにありがとう!
売れっ子かぁ……本人、自覚ないんだなぁ、これが。
でも、そういってくれて、うれしいです。

イベントセッションでは、なぜか「べらんめぇ調」になる。
笑いすぎて顔が痛くなります。いいんだろうか、こんなワーカーで。

いいんだろうね、きっと。

Saya Mitake さんのコメント...

☆あきのさくらちゃん☆

コメントありがとう!
Commentsクリックですわ~♪

最初っから、ホントにいいと思ってるのよ、
さくらちゃんのセッションもろもろ。
じゃなきゃ一緒に何かやろうとは思わないですって!

べらんめぇ調のワーカーいいです(笑)!
それでこそさくらちゃんです。
素敵だと思います。

わたしみたいに(?)
心がまっすぐ過ぎて折れそうな(面と向かって言われたの・笑)
ワーカーもいるんですから。
なんでもありなんだ(笑)!

天使の様に微笑むだけが
セラピストじゃない世の中って、
とても健全だと思うので、いいと思います(笑)♪