2008/12/16

ライトアメジスト+ピクチャージャスパー


















wacca no.017

ライトアメジストとピクチャージャスパー。

今まで培ってきたものを、変化させて新たな糧にする。
そんな印象のブレスレットになりました。

今回は先にクリスタルのインスピレーションが来ました。
絶対に使いたいと思ったのが
ピクチャージャスパーです。

ジャスパーには、
仕事を支援する働き(特にプロジェクト関係)が
あると言われています。

そして、ライトアメジスト。
パートナーシップをよりよく保つとされている
このクリスタルが行くということは、

それがこのブレスレットのオーナーになられた
Wさんにとって、いかに支え合うご家族が大切か
ということでもあるように思います。

ピクチャージャスパーも、ライトアメジストも、
裏メッセージ(?)は、
パートナーとのリレーションシップを
より向上させるものだったりします♪

素敵なことが、沢山起こりますように!


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

さやかさん

こんばんは☆
私の誕生日にだんな様の生まれた日のナンバーの wacca を載せてくださってありがとうございます!

日本車不況のあおりをだんな様の会社も影響受けてる様で
仕事の話は一つ保留になっていますが(泣)
先週末、勤続25年(だったかな?)でようやく
新車がまわってきました。

休みの日には身につけるのが
習慣になった様でもあり、
夫婦なんとか大きな喧嘩もせず(笑)師走を過ごしています。

これからもお世話になります。
どうぞよろしくおねがいします♪

Saya Mitake さんのコメント...

☆Wさん☆

コメントありがとうございます!

新しい車がやってきたんですね。
それは、気持ちがいいですね!

以前メールをいただいた時は
拝読して、お使いいただけるかな?どうかな?と
思っていたのですが、
休日にはつけてくださっているなんて、
とてもうれしいです♪

いい流れが生まれてくれますように!

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

そして、お誕生日おめでとうございます♪
また、素敵な一年をお過ごしくださいね!