2008/12/14

大収穫


昨日、東京ミネラルショーに行ってきました!
おかげさまで、すごく充実した時間を過ごせました。

Aloha Minerals(ぺどら屋)さんのクリスタルは、
とても楽しかったです。

気になるものを手にとって観ていたら、
バイヤーのレジーさんが、英語と日本語で
思いのたけを色々語ってくださって、面白かった♪

今回チケットを送ってくださった
店長の純子さんも笑顔のすごく素敵な方で、
お会いできて本当にうれしかったです。

美しいルースも印象的でした♪
カタチも内容もこだわりを感じるラインナップで、
ただ輝くルースとは一味違ったものばかりです。

最近、ビーズアクセサリーだけではなくて、
彫金をやったら?と
何人かの方からおっしゃっていただいているのですが、
あんな石が扱えるなら考えてもいいな…と思えるような
素敵なものばかりでした!

 *

そして、ずーっと探していた
サンストーン(GAグレード)のビーズも手に入れてきました!
販売価格が2桁万円のビーズを手にするのは初めてです。

いつかこのクリスタルでご縁のある方に、
Holly heal wacca をお作りしたいです♪

グランドさんでも沢山のサンストーンを見せていただいて、
大変勉強になりました。
グレードごとの違いを目で観て、触れてみて、
値段の違いに納得です。

10mm玉でGAグレードのサンストーンは稀少品らしく、
なかなかこのサイズでは採れないらしいのです。

ひとつの石に絞って、こういう大きなショーで沢山見るというのは
すごくいい勉強方法かもしれないなと思いました。

目が肥えてきたのを実感した仕入れになり、大満足です♪

 *

また、スペシャルなことがありました♪

ジャネットインターナショナルの代表でいらっしゃる
ジャッキー鶴丸さんからご紹介いただいて、
心理・占星研究家でいらっしゃる天城映先生と、
グランドの代表でいらっしゃる西田智清さんと
お茶をご一緒させていただきました♪

天城先生から、
Holly heal new life の携帯ストラップを褒めていただいて、
ものすごくうれしかったです♪

西田さんから伺った、印象に残るクリスタルとの出会いや、
ご自身がされた勉強の話には、とても感じるものがあり、

わたしもみなさんに素敵なクリスタルをお届けするために
もっと勉強したいなと思えました。

とにかく素敵なご縁が沢山の1日となりました。
純子さん、本当にありがとうございました!


0 件のコメント: