2008/12/06

クリスタルを選んできました


















昨日は大雨に降られながら、今月のお客さまのために
クリスタルを選びに行ってきました!

色々考えることも続いていたので、
心がざわついていた今週。

雨は浄化だとも言いますが、
そういう意味ではいいタイミングでした(笑)♪

あの豪雨のおかげで、気持ちが切り替わり
選ぶことに集中できたのかもしれません!

初めて伺ったライブエンタープライズさんの新しいオフィス。
以前よりも気持ちの良い環境でした♪

おかげさまで、美しいクリスタルを手にすることが出来ましたよ!

今回は、近似値で
ピンとくるクリスタルが3つもある方がいらっしゃって、
本当に本当に悩みました!

そして、悩んだ挙句に、
最後はお値段で判断してきました。

ご予算の関係で、残念なことに
選べないクリスタルってあるんですよね…。

かといって、同じクリスタルの
グレードを下げたものでいいかというと
それではピンとこないものなのです。

とはいえ、その中で良いものを選ぶのも腕の見せ所なので、
楽しみつつ、悩みつつといったところでしょうか!

(でもあんまりにも頭に焼き付いているので、
ご本人にクリスタルの名前はお伝えしようと思っています!)

数粒欲しいものについては、別に仕入れているので、
毎月上旬になると、あちこちでクリスタルを見続けています。

なかなかピンと来るものが見つからないこともあるので
ふらふらとあちこちへ。今月は、5箇所です(笑)!

一ヶ所で済めば楽なんですけど、
ピンと来てないのに、選ぶわけにもいかないのです。

今日も、最後の仕入れに行ってくる予定です。
みなさま、今月もよろしくお願いいたします♪



0 件のコメント: