2008/12/05

ホッとした言葉


















楽しかったダンスの後、
CooのブログでKEIKOちゃんが
Holly heal についてのコメントをあげてくれました♪

自分で一生懸命やっていると、
はたからどう見えているのか判らなくなってくるのですが、
うれしいコメントをいただいて、ちょっとホッとしたりして。
どうもありがとう!

12月10日(水)18:30~20:30@代官山
KEIKOちゃん達のスペシャルワークショップがあります。

YOGAとカリンバを楽しんで、
参加費も5000円とリーズナブル(笑)!

心のままに動く、彼女と踊るのはとても楽しいですよ♪
気分転換にも、とってもおススメです。

音に心を澄まして、響きにリズムを合わせて、
心の内側になる流れに集中して動くことって、
とってもセラピーになります。

ダンスセラピーという分野があるけれど、
すごくいいんですよ!

カタにはまらず、自由に踊ることは、心にとてもいいものです。
KEIKOちゃんの誘導するダンスは、それにとても似ています。

ちょっと夢だなと思うのは、踊りの中で、
わたしの作らせてもらっているクリスタルアクセサリーが
一緒に輝くのを観ることです。

踊りに現れるその人の心の喜びを
一緒に体験するその人のためのクリスタル。
その感動を共有するクリスタル。
きっと美しいだろうなあと思います。

すごーく行きたいんだけど、
今回は残念なことにスケジュールが合わず。
行ける人がうらやましい(笑)!

生演奏で踊れるなんて、なかなかないこと。
お時間の合う方は、ぜひチェックしてみてくださいね!


0 件のコメント: