2008/11/19

ご夫婦のwacca


















Holly heal wacca を生み出すキッカケをくださった
Nご夫妻から、お写真をいただきました!

なんともキュート(笑)♪
とてもうれしかったです。

別々に納品させていただいているので、
こうして揃っているのを観るのは、初めてです。

お作りして手元にあった時と、
こうしてお届け後に見せていただくのとでは
クリスタルの雰囲気が違って感じるものなのです。

身につけていただくことで、
その人その人のお守りになっていくものなのかなあ
と思います。

実際に見せていただくと、
本当に雰囲気が変わっているものなんですよね。

合わせてメッセージもいただきました。


ブログに書いてあったように、
waccaをつけるとスピードを感じなくていいです。
ここちよく冷静に淡々と仕事をこなせている気もします。

「それは自発的な速度であって、
押されたり引っ張られたりとは無縁。」

まさにそうだなぁ。すごいね!
慌てなければこれも自信となるのね。

気持ちいい南の国のような、海の色のような淡いブルーと
食べたくなるような(笑)レモン色。
ながめるだけで落ち着くし、やっぱりかわいいものをすると心が弾むよね☆

仕事だけと思っていたけど、家でもしていた方がいいみたい。
だって、家での方が慌ててたり、イライラしてるから(笑)

とにかくありがとう。大切にします。


ありがとうございます!
それぞれのアクセサリーからインスパイアされる言葉もまた
受け取っていただけてうれしく思います♪

大切にしていただいたクリスタルは、
ピカピカ輝き続けると思いますよ♪


0 件のコメント: