2008/11/27

クリスタル選び


















その人の名前の響きを頭において、
たくさんのクリスタルの中から、これだと思うものを
直感的に選びます。

お話を伺ってからお作りする場合も同じ。

聴いたお話を念頭におくのですが、
選ぶ時は、クリスタルの持つ意味からは自由です。

クリスタルの意味を知るのは、いつも後から。
お客さまが届いて初めて何が来たのか知るように、
わたしもまた、手に入れてから意味を知っているのです。
(だから、お選びするのが楽しみなのです♪)

オーダーいただいたHolly heal のために
クリスタルを選ぶのは、

親しい友人にプレゼントを選ぶことに
もしかしたらちょっと似ているかもしれません。

わたしは小さい頃から、誰かに
プレゼントを贈るのが大好きです。

その人を思って、たくさんの物を観て、
その人の気持ちに届くよう祈って、選ぶ、あの感じ。
夢中になってプレゼントを選ぶ時、わたしは一切を忘れて、
とても幸せです♪

クリスタルにサポートされた経験以来、
折に触れて、色んな方に、この地球からの贈り物を
プレゼントしてきました。

届けるのが楽しくて楽しくて、
思う気持ちをカタチにできるのがうれしくてうれしくて!

 *

カタチのある、気持ち。
意味を届けられる、カタチ。

いにしえから、人と神秘的な関係を結んできた
クリスタル達。

たくさんの意味を与えられ、
人の心身を守ってきたもの。

現実と不思議の間を、
ちょうど良い温度感で行き来できる媒体。

クリスタルの魅力って、そういうところにあるような気がします。

去年、Sさんに
Holly heal の魅力についてお聞きした際に、


自分で意味を観て買っちゃうと、
それって自分の感覚でこうだと思っている
自分の知ってる自分、それってエゴかもしれないんだけど、
そうじゃなくてまっさらな感じに入ってくる感じ。


というお話をいただいたことがあります。
とてもうれしかったです!

そういうお客さまがいてくださるとなれば、
本当に気合いがはいります。

毎回時間をかけて、いくつかの場所に足を運び、
クリスタルを探し続けてきた甲斐があります。

お選びするのが好き。それも、
受け取ってくださる方がいらっしゃるから
続けさせていただけること。

皆さんには、本当に感謝しています。

そろそろ来月のクリスタル選びの準備です♪


0 件のコメント: