2008/11/26

香りとダンスのご褒美


理由はともあれ、自分へのご褒美に
Cooのkeikoちゃんによるワークショップに参加してきました。


久々に会ったkeikoちゃんは、相変わらずで、
香りを語り、魔法を語り、踊って幸せそうで、何だか
うれしくなりました。

その人が愛してやまないものを
その人の視点から垣間見るというのは、
何とも魅力的なものだわ、と思いました。

きっと、あらゆることを
オイルを通して語れるのではないかしら!

わたしにとっては、クリスタルがそうであるように、

彼女にはあの特別なエッセンシャルオイルが
あるのではないでしょうか。

ワークショップの中で、
直感的に選んだ香りを深く呼吸すると、それは

ハートをぽかぽか温めてくれて、
額に涼やかさを感じさせてくれて、
不思議なものだなあと思いました。

それが何であるか、とか、何を意味するかとか、
どーでもいい感じです(笑)。

あったかくて、幸せな感じがしました♪

そしてダンス。
彼女が誘導するのは、自由にイメージの中で遊ぶようなダンス。
踊ってる彼女は至福の表情。

これが本当に楽しいのです♪
今回のお目当てはコレ♪

わたしにとって踊ることは、何よりのご褒美です。

去年ひょんなことからダンスと出会ったのだけれど、
流れる音と感情が、身体を自由に動かす感じがたまらなく好きです。

ひらひらのスカートで踊るのは本当に気持ちがいいのです。
今日はシルクのストールというおまけつき♪

ひらりひらりと、ターン。
自分の周囲に起こっている風を、目でも感じられて幸せ。

ご一緒した皆さんと、踊りながら目で交流する。
言葉を超えて、楽しんでいる感覚と、愛情だけが触れ合う感じ。

伸びて、ためて、踏みしめて。

keikoちゃんはホントにオープンに開いていて、
すれ違うと、心に触れて通り抜ける感じさえしました。

さやかちゃん綺麗だったわ~なんて言ってもらって、
お姉さんに褒められた気分にもなったりして(笑)。
ワークショップの最後に、それもご褒美♪

「いつかわたしにも作ってね!」
とニッコリしていたkeikoちゃん。

彼女のアクセサリーが作らせてもらえるなんて
とっても幸せです(笑)♪

そうそう、只今Cooでは、9周年のスペシャルキャンペーン中
ボディもフェイスも、ホントにおススメです♪

気づかないうちにしていた緊張が解けて、
終わると芯からホッとします。

今年いっぱいがんばった、自分へのご褒美にぜひどうぞ♪


0 件のコメント: