2008/11/22

納品準備


















先日、Holly heal wacca の今月分納品を行いました。
まだ、色々ツールが揃っていないので、
えらく手作りな感じになっています。

ひとつひとつに思う時間がついてくるため
準備も手際の悪いこと(笑)!

特にwaccaは、始まったばかりなので、
包むことひとつとってもこれで本当にいいだろうか?
という気持ちの連続ですから、なんだかのたのた進むのです。

開ける楽しみを持っていただけたらと思うし、
かといってこのご時勢に過剰包装もいただけない。

封筒の手触り、出てくる包みの雰囲気、
開けていただいた時に、
オーダーしてくださった方ために
大切に丁寧に作ったモノだということが
ちょっとでも伝わるようになっていたらいいなあ、と。

やっぱり例によって
あーでもないこーでもないんですね(笑)。

足りていないところも多々あるかと思うのですが、
どうかお許しくださいね!

ちょっとずつ
クオリティアップしていこうと思っています♪


0 件のコメント: