2008/11/08

思わぬ言葉


Holly heal が駆け出した頃、親友がオーダーをくれました。

一度は完成したものの、あと一歩納得がいかず、
気に入ったパーツがなくて、アンテナを張り続けていました。

ふと入った百貨店で見つけたビーズショップに、
ハッとするものが見つかった瞬間は今でも覚えています。

家に帰って付け替えて、すごく満足してホッとしたものです。

彼女が手にしてくれたのは、そうやって出来たものでした。

>先週末出掛けたときに、さやかに作ってもらった、ネックレスしてたら、
>友人がすごく気に入ってたみたいで、親友に作ってもらったんだ、
>って自慢しちゃいました。センスの良い友人がいて羨ましいって。
>もっともっと自信持って良いと思うよ。

自慢してもらえるというのは、とってもうれしいです。
自信が余りないことも、どうやら見抜かれています(笑)。

とにもかくにも、
こうやって励ましてくれる人がいたから、
コツコツと続けられているのですね。

手にしてくださる方々には、本当に感謝です。

意味の感じられる、かつデザインとしても良いものを
これからも作っていきたいなと、思いました。
いつも、本当にありがとうございます。


0 件のコメント: