2008/11/06

連休とクリスタル


















連休はいかがお過ごしだったでしょう?
わたしは家族と一緒に山へ行ってきました。

今回はお友達を招いて、一緒に焚き火をしたり、畑に行ったり、
食事を作ったり、富士山を見ながら温泉に入ったり。

美味しいジェラートも食べたし、
大好きなドライブもお茶も出来たし、大満足の休暇でした。

もちろん、クリスタルたちを、また
いい空気と水に当てようと一緒に連れて行ったのです。

お友達の前で、クリスタルを水にあて、浄化するのは
少し気恥ずかしかったです(笑)。

そのせいで、焦っているのか
しまう時にちょっと乱暴になっちゃったりして。

あ、綺麗に包んでない…しまった…と、
結局後から包みなおしたりして(笑)。

本当にこれで綺麗になるのか、何か変わるのか、
よくわからないけれど、

山の冷気に触れて、水に触れて、
本当にヒンヤリしたクリスタルを持つと、
何かが心地よく感じるのです。

うれしかったのは、
お友達がHolly heal waccaのブレスレットを見て、
丁寧に作られているのがわかるよ~、と言ってくれたこと。

とても励みになります。

さあ、今月もお届けのために、
お客さまにお知らせをお送りする準備が出来ました。

コンディションを整えて、
一個一個大切に作らせていただこうと思っています。

今月もどうぞよろしくお願いいたします!


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お友達です(笑)!
さやかさん、本当に山での時間は素晴らしかったです☆
ありがとうございました。

ぴっかぴかの秋晴れの中、日に日に赤さを増していくもみじを見ながらひんやりと透明な空気の中で過ごす3日間は贅沢でした。

お水で石たちを浄化しているときにさやかさん恥ずかしかったんだ!!
全然気付きませんでした!
焦って乱暴になっているとも思わなかった!
そう言われてみれば急いでいるのかなとは思ったかなと、思い出すくらいでした。

今回は、年内で100個目を・・・
という目標が叶ったことのお祝いメッセージを書き込もうと思ったのですが、思いがけず山のことが書かれていて、うれしかったです。

もちろんうれしかったのは、楽しみにしていたwaccaシリーズのブレスをいただけたことも!
すんなり馴染みながらも、身につけるわくわく感もあり、これまた毎日つけてしまう予感です。
さやかさんいつもありがとうございます。


また機会があったら是非連れてってください!
お料理一緒にしましょう♪

本当にありがとうございました。

Saya Mitake さんのコメント...

☆匿名さん☆

コメントありがとうございます!
Holly heal new life のデザインラインに
100個目のオーダーが入った喜びはお友達に♪
完成の暁には、
ブログで感動を(多分するので・笑)
と思っております。
いずれにしてもみなさんの応援のおかげ。
幸せなことだなあと思っています♪
どうもありがとう!

waccaのブレスも、
楽しみにしてくださって、
気に入ってもらえて、良かったです!

わくわくしてもらえるなんて、
作り手冥利につきます☆

ぜひ可愛がってくださいね♪
いつもありがとうございます☆