2008/10/28

こんなアイデアも


某大手派遣会社の代表取締役を務めていらっしゃる
Nさんが、Holly heal new life の
ブレスレットをオーダーしてくださいました。

いただいたメールに、素敵なコメントがありました。


本日は、野暮用が多く、地味なスーツなので、
携帯につけて「守ってもらって」います!


ブレスレットとして使えない時に、
携帯につけちゃうというのは思いつかなかったですが、
成程のアイデアです♪

そんな風に寄り添っていただけて、
すごくうれしいです。
Nさん、ありがとうございます。

お届けしたクリスタルが、Nさんのサポートになりますように!


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なるほどなぁ〜
そのアイデア、素敵です。
早速私もまねしてみました。
結構、長さもちょうど良かったりして
とても素敵な携帯になってしまいました(笑)。

Saya Mitake さんのコメント...

☆pakapeeさん☆

Nさんのアイデア、素敵ですよね!
わたしもやってみて納得でした。
確かに長さもちょうど良いです。

素敵な携帯、いつか見せてくださいね!