2008/10/27

喜びの時間


先日、Holly heal waccaの納品を兼ねて、
三宿のStar Poets Galleryへ行って来ました。

アートギャラリーのオーナーであり、
オーラソーマ・ティーチャー&風水師の
今村ひとみさんとのランチ♪

ハートフルな時間を堪能してきました。

食事の後は美味しいケーキ屋さんまでお散歩し、
スタポの入り口にある木のテーブルで、
ケーキをごちそうになりました。

その場でブレンドしてくださった
ハーブティの美味しかったこと♪
幸せな時間を満喫しました。

 *

以前、Holly heal waccaが始まったことをお伝えしたら、
すぐにオーダーをくださった、ひとみさん。

彼女の応援は、わたしにとって、とても特別です。
創ることを丸ごと応援してくれている存在。
得がたい人です。

クリスタルに造詣の深い彼女へブレスをお届けするのは
それなりにプレッシャーがあったのだけれど、
気に入ってもらえて本当に良かった!

「これ綺麗じゃない?」
と、クリスタルのクオリティをすぐに感じてくれたのも、
とってもうれしかったです。


すてきなブレス♪ありがとう!
ラツィエルだったね。

サポートしてくれそうです。


なんてメールまでいただいて…!
彼女をサポートできるなんて幸せです。

ラツィエルというのは、大天使の名前。
お届けしたブレスレットが
大天使ラツィエルの名前がついた、
オーラソーマの一番新しいボトルの色に
似ていたからなのです。

オーダーメイドとは別に、
大天使シリーズなんて作っても楽しいかなと、
ちょっと思っています♪


0 件のコメント: