2008/10/17

その力はあなたのもの


先日、三菱商事にお勤めのTさんとお食事をしてきました。
以前、奥様へのプレゼントにHolly heal new life をご注文くださり、
熱心なご要望をいただいて、携帯ストラップもお作りしました。

そして今回、waccaを
ご自身のためにお受け取りくださいました。

Tさんは、いつもとても丁寧で、心優しく、紳士でいらっしゃいます。
おしゃべりも楽しく、よい時間を過ごしてきました。

お渡ししたブレスレット。
すごくお似合いでした。

すぐにつけてくださって、
カレンシルバーのテイストも気に入ってくださいました。

お守りですから、とお伝えすると
「お守りですか~」と明るい笑顔で応えてくださり、
これでいいことがあるかなあ、とおっしゃるので、
もちろんいいことありますよ~!と断言しておきました。

根拠は、ブレスレットを見ながら笑っている
Tさんの、その笑顔にあります。

それだけ素敵な笑顔をお持ちなのですから、
いいことがどんどん引き付けられると思いますもの!

使い込まれた携帯ストラップにも、感動しました。
クリスタルは表面が多少削れていたけれど、
ちっともパワーダウンしていませんでした。
そういう使い込まれ方のクリスタルは初めて見ました。

楽しい時間をありがとうございました。
新しいブレスレットが、毎日のサポートになりますように!


0 件のコメント: